2009年10月24日

◆ダークマン

ダークマン(部分) ローカルヒーローがらみのエントリが今後も増えそうなので、新カテゴリを作ってみた。以降、ショーレポとか、時々描くであろうソレ系の二次創作絵はこちらで。
 尤も、ローカルヒーローだけではなく、ヒーロー/怪人というテーマで語れるネタであれば、ジャンル関係無しに扱うよ。

 てな訳で早速、映画のキャラを描いてみた。
 「サム・ライミ監督の新作映画がもうすぐ公開されるよ」記念エントリで『ダークマン』。今回の絵は本人バレの可能性が限りなく低いので気が楽だぜ!(前回は絵の御当人からコメント戴きました・・・orz)

 日本はともかくアメリカではヒットして続編作られたみたいだけど、俺らは観てないし観る気も無いので以下、1作目限定の話です。念の為。

続きを読む

◆カテゴリ:ヒーローとか怪人とか

2009年10月04日

◆ローカルヒーロースペシャルバトルショー@入間

 8月にラゾーナで観たローカルヒーロー達が再度集結するというので、友人と共に埼玉は入間市まで遠征してきた。

◆集結せよ!ジャスコ入間を守れ!ローカルヒーロースペシャルバトルショー


 ↑のサイトに"ステージ観覧中は撮影禁止"とあったので、残念ながら今回は写真無し。



◆今回のストーリー◆
 ローズフェアリーがみんなの夢を集めて入れようと"夢ボックス"を作成。会場のお友達の夢をその中に託す。
 その箱をお宝と思った死蟲率いる「大アーク党」の怪人たちは、ローズフェアリーから夢ボックスを奪おうと襲いかかる。
 箱を奪ったものの、中身がみんなの夢を記した紙だと知り、嘲り馬鹿にする怪人達。
 しかし、他人の夢を馬鹿にする奴には、ヒーロー達が黙ってはいない!続きを読む


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。