2011年05月30日

◆福島物産展「がんばろう ふくしま!〜ふくしまを 応援してください!〜」

 東京駅八重洲口付近にある福島県八重洲観光交流館を中心に開催される表題のイベントPRの為、白河市からローカルヒーロー・ダルライザーとダイス御一行が登場するというので行って来た。

◆福島県八重洲観光交流館
◆白河商工会議所青年部(ダルライザー公式)


 最初の登場場所となる日本橋プラザビル前には、白河市を含む福島県の物産を売るテントが設置されていた。


続きを読む

2011年05月29日

◆超装甲ジオブレードショー@イオン入間

[大きい画像はこちら]


 本日は足立区出身のローカルヒーロー・超装甲ジオブレードのステージを観る為に、埼玉県の入間市へ。

◆ヒカルのジオブレード日記(公式)


 此処へは3ヶ月ほど前にも、リューマイン&織姫ヒメルを観に来ていたり。

 フロアを区切った非常に小さなステージだけど、ここの子供達の声援は大きいので。いつも楽しみにしている。
 特に、子供達に好かれるジオブレードが出演する際は。


続きを読む

2011年05月26日

◆初夏の高尾山

 今年に入ってから3回目の高尾山登山。
 今日は時間の余裕もあったので、自然観察を目的に行って参りました。

 ここ数日に降った雨の為、木々が濡れ霞掛かった山の光景も晴天時とは違った雰囲気が味わえました。
 山内は比較的涼しく虫もあまり活発ではありませんでしたが、平日なので登山客数もそこそこで、観察はし易かったです。

 とりあえず、写真に撮れたものから幾つか。


続きを読む

◆カテゴリ:スポット/イベント

2011年05月04日

◆ゲンキダーJショー@高尾山若葉まつり

 本日も、八王子市のローカルヒーロー・ゲンキダーJのショーへ。

◆ゲンキダーJ公式ブログ


 彼のショーは2009年のデビュー以来何度も観てますが、今回は(設定上の)本拠地・高尾山で行われる初のショーという事で、いつも以上に期待が。

 シナリオは基本、昨年の「わくわく音楽祭」ショーから最近まで、細部を改変しながら上演され続けているものです。
 以下、ショーの内容など。


続きを読む


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。