2008年07月05日

◆株主優待品@9991ジェコス(2008)

 今年も届きました、ジェコスの株主優待品。
 ※2007年2006年2005年の優待品をリンク。

 今回は「職人仕様どんぶり鍋17cm」。蓋に「ジェコス」のプリント入り。"JFE443CT材"なる、錆びに強いステンレスを使っているそうです。

 ま、早い話が卵とじに便利な"丼物専用鍋(親子鍋、と呼ぶらしい)"ですね。
 用途がピンポイント過ぎるので、私が自分から購入する事はまず無い品と思われます。

 が、これは頂き物ですし、親子丼は好物です。しかも!現在うちの冷蔵庫には、特売で買った卵のパックと、大家さんからおすそ分けしていただいた大量のタマネギが入っています。
 何というタイミングの良さ。あとは鶏肉を買ってくれば、親子丼が作れてしまうではないですか。

 そんな訳でこの鍋は早速、活用される事となりました。
 まずはスーパー行って鶏肉買ってきま〜す♪


◆ジェコス株式会社 ホームページ

◆Yahoo!ファイナンス・9991.t 

◆カテゴリ:投資

この記事へのトラックバック:


×

