2009年03月01日

◆株主優待@キユーピー2009

株主優待@キユーピー2009 もう、これが届く季節に・・・忙しいんですっかり忘れてました。
 ※2005年2006年2007年2008年

  • キユーピーハーフ

  • レンジクック・和風おろし玉ねぎ煮(新製品)

  • すりおろしオニオンドレッシング

  • アヲハタ55・アンズジャム

  • ミートソース缶(株主優待専用)

 ミートソース缶165g@株主優待専用品 ミートソース缶は1人前の小さいもの。1959年に発売された当時のデザインを復刻したそうで、レトロ可愛い。食べ終わった後も台所に並べて置きたいくらい。

 そして今年もマヨネーズ(みたいなもの)をいただきましたが、さっき冷蔵庫を確認したら昨年の優待品だったマヨネーズ(みたいなもの)が、まだ半分も残った状態で・・・orz
 確実に賞味期限ぶっちぎってます。うち、マヨネーズあまり使わないからなぁ。

 仕方が無いので冷蔵庫の開封済みから消費しなければ。明日じゃがいも買ってきて久々にポテトサラダでも作る事にします。たぶんまだ食べられる・・・筈。

 キユーピーという企業そのものは、このご時世にも関わらず2008年度の業績は悪くなかったので幸いでした。それでも2009年度は厳しいでしょう。
 ま、此処に関しては個別株投資から手を引いた身なんですが、下がったら下がったで買い足してもいいかな?とは思ってます。


◆キユーピー ホームページ

◆Yahoo!ファイナンス-2809.t


◆カテゴリ:投資

この記事へのトラックバック:


×

