2005年02月26日

◆株主優待品@キユーピー

2004.12株主優待品@キユーピー アホルダーの愉しみ・・・それは株主優待。

 てな訳で、キユーピー株式会社(社名はキーピーではなく、キーピー)より株主優待品が到着したので、早速晒す。キユーピーさん、今回もありがとう。
 俺らはショボ株主ですが、1000株以上のホルダーには、もっと豪華な詰め合わせが届いてると思います。

 今回の目玉は発売80周年記念・株主限定瓶入りマヨネーズ。値段云々じゃなくて、こういう記念品ってちょっと嬉しい。

 因みに、優待品が詰められてきた紙箱も、蓋にキューピーの絵が印刷されていてカワイイ。捨てずに何か容れて使うとしよう。


 次回の『株主優待晒し上げ』は7月、ジェコスの鍋の予定です。


◆キユーピー ホームページ

◆Yahoo!ファイナンス-2809.t

◆カテゴリ:投資
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2150862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック:


×

