2011年12月21日

◆ダルライザー 4th. After Mission.@東京国際フォーラム

 福島県白河市のご当地ヒーロー・ダルライザー、再度東京都内に登場しました。

 場所は有楽町"東京国際フォーラム"で開催された被災地復興イベント。
 東北の物産が紹介/販売されるこのイベントで、新作ショーのお披露目が。



◆東京から元気を!被災地復興応援フェスタ


◆「ダルライザー」公式
photo665.jpg

 

 本日のショーは"4th After Mission"。昨年上演された"4th"後日談。

 震災/原発事故以降、風評の影響が大きい地元・福島で、それらに対しどのように立ち向かっていこう? というテーマでした。

 ・・・屋内ステージであまり良い写真が撮れず、また、2週間後に同内容での再演が控えている事から今回はグリーティングの様子紹介に留め、ショー詳細は再演時改めて記事にします。



 ショー後、グリーティングの為に再度会場に現れた、ダルライザー&ダイスの面々。
 福島県の物産を扱うブースを1つ1つ回り、取扱商品のアピールをしたり、お店の方との記念撮影に応じていました。

 この画像は、海産物を扱うお店。



 こちらは会津の日本酒。

 会場では他にも菓子、乳製品、お米etc.etc..多くの福島特産品が。
 私は酒粕入りのジェラートを食べましたが、美味しかったです。



[大きい画像はこちら]

 一通りブースを回った後は、ファンとの握手撮影会。

 平日日中にも関わらず、ダルライザー目当てのファンが各地から多数集まっていたので、ちょっと驚きました(笑。しかし他人の事言えない・・・)



[大きい画像はこちら]

 そういえば私、チャップス(ボトム)装備状態の「ダルライザースノウ」生で見るの初めてなんですよね。
 以前見たスノウはジャケットだけでしたから。

 格好良かったです、ええ。

 ・・・という訳で、次記事に続きます。




※補足画像(Twitter用にUPしたもの)


img.ly #1
img.ly #2
img.ly #3
img.ly #4
img.ly #5

img.ly #6
img.ly #7


この記事へのトラックバック:


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。