2012年07月07日

◆横浜見聞伝スター☆ジャンお披露目

[大きい画像はこちら]

 TwitterでTLをチェックしていたら流れてきた、ご当地ヒーローのデビューイベント情報。

◆横浜見聞伝スター☆ジャン(オフィシャルブログ)


 「スター☆ジャン」て全く聞いた事がない名前だけど、場所は・・・えっ横浜? 菊名駅!?

 以前、電車で数分の場所に住み、友人との待ち合わせ等で利用していた場所にご当地ヒーロー誕生とは・・・。

 これは、もう、行くしか!! という訳で早速、観に行って参りました。



 本日のお披露目会場は東急線菊名駅改札のすぐ前。東急ストア入り口に作られたステージ。

 MCのおねえさんに呼ばれ、スター☆ジャン登場。

 ゴールドにメタリックグリーンが映え、キラッキラしてる!
 腰に装着した、星型のアイテムが気になりました。(本日のステージでは説明なし)

 スター☆ジャンは横浜生まれの横浜育ち。市内だったらどこでも行くぜ!との事。



 こちらは、ストーリーの中心となる濱尾家の3兄弟。

 (左から)
 長男・学(=スター☆ジャン)
 次男・巡
 三男・探

 陽気な学さん、クールな巡さん、しっかり者の探さん・・・てなキャラ付けでしょうか。
 3人揃って会話していると、とにかく賑やか(笑)

 


 本日、ステージの横で行われていた野菜の即売を手伝うスター☆ジャン。
 ヒーローのセールスが効いたのか、早々に完売してました。

 ちなみに、地元の農園で作られた野菜だそうです。



[大きい画像はこちら]

 スター☆ジャン、トークの印象もありますが、明るくてとても親しみやすいヒーローさんだと感じ、好感が持てました。近所のお兄ちゃん的な。
 小さなお友達受けも上々。通りがかった多くの子供たちが握手してました。

 兄弟3人が絡んでいる様も楽しいし、彼らが横浜の街を歴史を紹介してゆくという、10月から始まるというWebドラマには期待しています。
 これから、横浜市内各地で行われると思われるヒーローショーも楽しみです。




※補足画像(Twitter用にUPしたもの)

img.ly #1
img.ly #2
img.ly #3
img.ly #4
img.ly #5

img.ly #6
img.ly #7
img.ly #8
img.ly #9
img.ly #10 




◆カテゴリ:ヒーローとか怪人とか

この記事へのトラックバック:


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。