2012年08月25日

◆ゲンキダーJ出動@ゆりのき祭り2012

 八王子市のご当地ヒーロー・ゲンキダーJが地域のお祭りに出動する様子を見に行きました。

◆ゲンキダーJのGENKI blog(公式)

 この「ゆりのき祭り」へは昨年秋にも出動してますから2年連続登場ですね。



 まずはステージ上で名乗りポーズを取って、ごあいさつ。

 ちなみに、敵のウザルス帝国怪人達は昨年のショーでやっつけられ改心したので、今年は現れないそうです。
 平和なお祭りになりそう(笑)



 そんな訳で早速、会場内を回って皆さんの交流が。

 握手したり、一緒に写真へ収まったり。
 小さなお友達だけでなく、大人にも大人気です。



 模擬店も一軒一軒回ってご挨拶を。

 野菜や果物の即売ブースでは、自らもバナナを手に取って呼び込みのお手伝いを。
 バナナ、幾つも売れてました!



 そして、昨年も共演した地元「ゆりのきバンド」の皆さんのステージに再度登場。
 ゆりのきバンドの生演奏をバックに『ぼくらの八王子』を踊ります。

 ステージ前に集まった小さなお友達の中にも、一緒に踊ってくれる子達が。

 演奏と踊りで会場が盛り上がったところで、ゲンキダーJのパトロールは完了です。

 快晴で残暑の日差しが厳しい中の出動、お疲れ様でした!!

※補足画像(Twitter用にUPしたもの)

img.ly #1
img.ly #2
img.ly #3
img.ly #4
img.ly #5

img.ly #6
img.ly #7
img.ly #8


この記事へのトラックバック:


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。