2012年08月18日

◆ゲンキダーJ出動@大和田八幡神社

 八王子市のご当地ヒーロー・ゲンキダーJ、今回の出動は夏祭りです。

◆ゲンキダーJのGENKI blog(公式)


 お祭りのメイン会場となる神社に着くと周囲には屋台が立ち並び、かなりの賑わいを見せていました。

 境内には御神輿がスタンバイしています。


 舞台では、地元に縁のある方々による演目が次々と。



 いよいよ、ゲンキダーJとレインボーズの出番。
 それに加えて今日は、東京国体のマスコットキャラ・ゆりーとも来ています。

 まずはお祭りらしく、レインボーズメンバーによる「南京玉すだれ」披露が行われ、その後に皆揃ってのダンスに。



 今日、踊ったのは恒例の『ぼくらの八王子』と、『ゆりーとダンス』。その為にゆりーと君が来ていたんですね。

 境内に集まった沢山の子供達も一緒に踊って、物凄く盛り上がりました。
 皆、『ぼく八』を迷わず踊れて・・・さすが八王子っ子たち。



 ダンスで盛り上がった勢いのまま、ゲンキダーJとの握手撮影会、そして会場内パトロールに。
 皆さんニコニコしながら声を掛けたり、握手を求めてました。

 一通り回ったところでパトロールは終了し、ゲンキダーJは高尾の山に戻っていきましたが、お祭りはまだまだ続きます・・・。


 ※補足画像(Twitter用にUPしたもの)
img.ly #1
img.ly #2
img.ly #3
img.ly #4


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301683056
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック:


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。