2012年11月11日

◆ゲンキダーJショー@八王子ファイヤーフェスティバル

 この日は午前中、足立区でジオブレードショーを観た後すぐに八王子へ移動。

 八王子駅前で、秋の火災予防運動の一環として開かれるイベントにゲンキダーJが出動するとの事。
 「火災から地域の安全を守る」という趣向のイベントに、地元のヒーローとして協力されるのは何とも素晴らしい。

 昼に行われるパレードには間に合いそうもありませんが、午後のステージはギリギリ観られそうと踏んで、ヒーローショーの梯子を計画。

◆ゲンキダーJのGENKI blog(公式)

◆平成24年秋の火災予防運動/東京消防庁(八王子消防署)


  何とか八王子に到着したものの、肝心の天候が怪しい。

 既に雨が降り始める中、「中止」決定していたらどうしよう? と思いつつステージのある会場へ。


 幸い、ショーは予定通りに上演。

 この雨にも関わらず、客席には大勢のお客さんが集まりました。
 傘を差しながらの観覧です。



 GJは今日もウザルス帝国怪人達と戦って改心させる事に成功。



 ショーの最後には怪人達と一緒に「火災予防運動」の横断幕を広げて、八王子に住む人々の「絆」の力で地域の安全を守っていこう、とのアピール。



 今日は悪天候の中、本当にお疲れ様でした。

 良いとは言えないコンディションでヒーローや怪人達も、じっと観ている客側も大変なショーでしたが、GJと会うのを楽しみにしていた子ども達の期待には無事、応える事が出来た様子で良かったなと思います。

 今後も、皆さんとの絆を深めつつ地域の平和を守るご活動に期待しております!





 ※補足画像(Twitter用にUPしたもの)
img.ly #1
img.ly #2
img.ly #3
img.ly #4
img.ly #5

img.ly #6


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308519054
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック:


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。