2012年11月28日

◆ジオブレード出動@ニチイセンターあらかわ「ニチイ祭り」

 足立区のご当地ヒーロー・超装甲ジオブレードの出動イベントが急遽決まったとかで・・・平日!?

 運良くその日は都合が付いたので、ジオブレードさんに会いに行ってみました。

◆ヒカルのジオブレード日記(超装甲ジオブレード公式)


 会場は足立区内にある介護施設のイベント。
 入り組んだ住宅地の中にある建物の玄関に貼られていたポスターで、此処だと判りました。


 中に入ると・・・ジオブレードさんが迎えてくれた!!

 本日は彼1人だけが出動の様子。仲間のローズフェアリーも、敵の邪心帝国怪人達も見当たりません。平和なイベントになりそうです。

 ちょっと平和過ぎたかも(汗)
 平日の昼間ですしねー・・・

 私も、せっかく来たからには楽しんで帰ります!
 ヨーヨー釣りのヨーヨーにサイン戴いたり、ジオブレードさんに色々なポーズで写真をお願いしたり、ケアホームの方々と一緒におでんや焼きそばをご馳走になったり、短い時間でしたが存分に遊びました。


 ジオブレードの、グリーティングだけのイベントは今回初めて参加しましたが、ショーのない分ジオブレードさんにたくさん構って戴けまして楽しかったです。
 施設の職員の方々にも大変暖かく接して戴きましたし・・・いや、なんか本当に申し訳ない位で。

 次のイベントも楽しみにしております!



 ※補足画像(Twitter用にUPしたもの)

img.ly #1
img.ly #2
img.ly #3
img.ly #4
img.ly #5


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310739935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック:


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。