2009年06月28日

◆カエルが入っています

 天気は悪いし、半端な時間に客が来るしで外へ遊びに行く事が出来ない梅雨の休日引きこもり。
 そんな訳で今日は、新しい旅行用カバンに貼るステッカーのデザインを作ってみた。

 「赤ちゃんが乗っています」ステッカーのパロディは沢山あるけど、そういやカエルのやつって見た事なかったな〜、と思ったので。
 「乗ってます」じゃなくて「入ってます」なのは、カバンに貼る用だから。俺らのカバンには大抵、カエルグッズの1つや2つ常に入っているので嘘ではないな、うん。

 折角なので本サイトを久々に更新、コンテンツ新設してダウンロードできるようにしてみた。捻りのないデザインだけど、物好きな方は本サイトの"ダウンロード"のページからどうぞ。
 カエルグッズのラッピングには使えるか。でも食品関係には止めた方がいいと思う。物によっては洒落にならんし(笑)

 これ作ってるうちに「猛蛙注意」とか「FROG INSIDE(インテルのアレ)」とかくっだらねーネタが幾つか浮かんできたので、そのうち又作ってUPしよう。いつになるか分からんけど。

◆カテゴリ:更新告知

2008年02月11日

◆『パチぬりコレクション』UP致しました

パチぬり表紙の「光の巨人」らしきお方。いろいろ間違ってますが  本丸サイトに、俺らの持ってる"パチモンぬりえ"画像をUP。昔作ってサイトリニューアルの際に一旦、公開停止していたのを復活させました。
 よろしかったらご覧くださいませ。このBlog右にリンクが貼ってある本丸TOPから行けます。

 入れ違いに「外国為替証拠金取引(FX)勧誘について」コンテンツを削除しました。情報が古いまま放置してたもんで・・・。
 もっとも、"胡散臭い投資ネタ"は俺らの本領だと思ってるので、そのうち、別なアプローチで何かページを作ります。

 あと他に考えているのは、80年代後半〜90年代前半あたりに、映画の前売り券を買うと貰えたノベルティグッズの紹介。当時の俺らの趣味で、SFやホラーといったジャンル映画ばかりですが。
 コレクションの数から考えて、ページ数がかなり多くなるので、Blogもう1本立ち上げて、そっちを使って公開するほうが楽かもしれないなぁ・・・。

◆カテゴリ:更新告知

×

